女流陶芸家として活動しながら、自作の器に料理を盛りつける事を楽しみ、自然やアンティークを愛する日々


by cinnamon_artno

ま〜るい幸せ(^3^)♪

今度、新たにお付き合いすることになりました♪
三軒茶屋にあるギャラリー&カフェ『LUPOPO』☆
若くて、可愛くて、素敵なオーナーご夫婦が自分たちで創り上げた
BOXの貸しギャラリーです。

ギャラリースペースとなる棚やカフェの机は全部手作りで
無造作に積み上げられた棚や、このギャラリーのテーマであるマル
を連想できる柔らかなカーブをえがくナチュラルな家具や扉が
素敵な雰囲気を醸し出しています♪
e0060452_14475132.jpg

私が納品しているのは、オーナーこだわりのマルから連想し、
注文いただいた、しずく形平皿。
ギャラリーやカフェのやわらか〜い優しい雰囲気に合うといいなぁ〜♪

そして、ここのオーナ奥様は、
なんと!!
我が陶房のまみちゃんの中・高校時代の同級生☆
驚きの偶然で
たまたま、カフェで使うデザート皿を捜していたら私の器にたどりつき

「ねえ!そういやまみも祖師谷で陶芸していたっけcinnamonさんて知ってる〜?」
「ってか、同じ仕事場だし・・・今横にいるよ〜(^_^)」
「え〜☆マジですか!じゃあ陶房行っても良い?」
ってな、ノリでわざわざご夫婦で訪ねて来てくださった。

お逢いして、も〜!驚きました♪
なんて、可愛らしくて穏やかで素敵なご夫婦♪
ギャラリーにピッタリ☆
話せば、話す程、ギャラリーやお客様への愛情が伝わってきて
こんな、愛情たっぷりのご夫婦につかってもらえるなんて幸せです〜♪

ギャラリーには、いろいろな方の想いのつまった素敵な作品に溢れてますので
皆さんも、是非〜♪
三軒茶屋に、まる〜い幸せあじわいに行ってみてくださいね〜♪
by cinnamon_artno | 2008-05-27 15:26 | cinnamon☆cafe