女流陶芸家として活動しながら、自作の器に料理を盛りつける事を楽しみ、自然やアンティークを愛する日々


by cinnamon_artno

パネトーネ☆とブタパン☆

昨日、生徒さんに成城にあるおしゃれ〜♪なスイーツ屋『Preirial』
のパネトーネをいただきました(^3^)〜☆
e0060452_8263096.jpg

「は〜い!これプレゼント☆」
「え〜☆なぜ?誕生日でもないのに〜?」
「先週の教室日に作品が見つからなくて困っていたら
一生懸命に捜してくれたでしょ〜♪」
って
たいした事でないのに〜、もう♪うちの生徒さん方は優しすぎて泣けちゃいますぅ。
e0060452_851521.jpg

この日は、何故かパンラッキ〜♪DAYで
他の生徒さんからも
「いつも、お世話になっているお礼です〜♪」
とアンデルセンの期間限定というブタパンを頂いちゃいました〜。
e0060452_8273599.jpg

中身は、ひょっとしてミートパイ?
なんと(>_<)♪
シュールなシャレがきいてるな〜!
と皆で期待していたのですが・・・。

残念!!
デザートパイでした〜♪でもとっても美味しかったです。
ありがとうございました〜。

そして・・・↑のブタさんがのっている王冠盛り皿は、
7月の「ギャラリー工」で開催するグループ展での新作でっす☆
他にも、
e0060452_833059.jpg

引っ掻き水玉文四方平皿
e0060452_8332357.jpg

レモン小鉢
も展示しますので楽しみにしておいて下さいね〜
by cinnamon_artno | 2008-05-24 08:44 | cinnamon☆cafe