女流陶芸家として活動しながら、自作の器に料理を盛りつける事を楽しみ、自然やアンティークを愛する日々


by cinnamon_artno

春だ〜♪いちごの季節ですぅ♪

春ですね〜毎日暖かいですなぁ〜(^3^)♪
春は大好き♪
植物が光に透けるキラキラした若草色も色鮮やかなお花も
外を歩くだけで幸せな気持ちになれますよね〜♪
そして、春と言えば、い、ち、ご☆
赤く可愛いい外見と、甘いプチプチって食感が最高☆大好き〜♪

そんないちご好きな私。
先日、とうとう最強のいちごに出会ってしまいました。
e0060452_3173484.jpg

|||金線花形楕円鉢+桃いちご&ストロベリーミルクティ〜|||
桃いちごって知ってますぅ?
かなりジャンボの、今はやりのメガないちご☆
ケーキの上にのっけるとこんなバランスに♪

噂は耳にしていて、食べてみたいなあ〜と思っていたら
な!
なんと、生徒さんが買って来て下さったの(☆_☆)
しかも、先生やまみちゃん、生徒さん仲間にまで
一人2パックも〜☆
なんて、セレブな生徒さん♪

もちろん!
私はすぐに食らいつき(^3^*)〜☆
キャ〜キャ〜と大興奮!
も〜、美味しい事、美味しい事♪
しかも、食べ応えのあるメガサイズ☆

先日いただいた苺ジャムを入れたミルクティーといただきまぁ〜す♪
あ〜ん、最高!(>〜<)
めちゃくちゃ幸せ♪ありがとうございました♪

☆金線花形楕円鉢、木の実文マグカップは、現在『ギャラリー寛』さんと『恵比寿三越・クロスイー』さんで取り扱いしていただいています☆
by cinnamon_artno | 2008-05-02 03:23 | cinnamon☆cafe