女流陶芸家として活動しながら、自作の器に料理を盛りつける事を楽しみ、自然やアンティークを愛する日々


by cinnamon_artno

HAPPY BIRTH DAY 〜♪

e0060452_4202546.jpg

|||金線羽唐草文四方平皿 + オレンジアップルパイ|||
先日の土曜日
祖師谷陶房の鈴木先生やまみちゃん、オーナーの娘さんのかなこさんが誕生日だったので
皆でお祝いをしました〜♪
3人の誕生日ケーキだったのに
何故が張り切って フ〜♪ってしたのは、、、。
e0060452_5395049.jpg

かなこさんの愛娘のまおちゃんでした(^3^)〜♪
「ママの分まで、願い事するよ〜♪」と フ〜♪
をするまおは、とても愛くるしかったです。

ウフフ〜♪
どうやら、まおちゃんの誕生日は
一年間にスタッフの人数分だけやってくるみたい〜♪
やったね☆
☆金線羽唐草文四方平皿は『陶工房』さんでお取り扱いしていただいています。☆
by cinnamon_artno | 2008-04-30 04:31 | cinnamon☆cafe