女流陶芸家として活動しながら、自作の器に料理を盛りつける事を楽しみ、自然やアンティークを愛する日々


by cinnamon_artno

およげ たいやきくん♪

e0060452_19455513.jpg

|||緋色跡文四方台皿 + こたいやき|||
今度、まみちゃんが展示会をする『桃林堂』のこたいやきくんでっす。
生徒さんが、WDに買ってきてくださったのですが
『桃林堂』のこたいやきは、
上品な甘みとしっとりした素地が程良い加減で美味しく有名です。
パッケージも、竹カゴに、こたいやきが並んでいる姿が可愛くてお土産品としても
好まれている和菓子です。
私も、生徒さんにいただき、思わずニッコリ〜(^〜^*)♪
笑みがこぼれまっす〜♪

下の器、緋色跡文四方台皿は、
現在 恵比寿三越1階の『クロスイー』さんで取り扱いいただいています☆
by cinnamon_artno | 2008-03-22 20:02 | cinnamon☆cafe