女流陶芸家として活動しながら、自作の器に料理を盛りつける事を楽しみ、自然やアンティークを愛する日々


by cinnamon_artno

お仕事せにゃ〜☆

納品しなきゃ〜(;3:)いけない仕事が溜まりまくってますぅ。
いろいろな場所から「注文の品、まだですか〜?」
の状態で、漫画家さんみたいになちゃってますぅ。(偏見?スイマセン)

どうして、ずっと仕事しているのに常に納品が間に合わないんだろう〜?
いつも、反省☆

お菓子つくったり、食べたり、器に盛って写真撮ったり
ペンキ塗ってみたり〜♪

好きな事ばかりしていられたらいいのですが
本職は、いちよ陶芸家なのでそんな訳にもいかない〜!!

仕事せにゃ〜☆
e0060452_2341465.jpg

で、昨日窯出し☆
e0060452_2382222.jpg

おとぼけ表情の家形台皿

新たにお付き合いさせていただく事になったギャラリー
恵比寿三越の『クロス・イー』さんにやっとこ納品です。
ホント、お待たせしまくって大変申し訳ありませんでした(>_<)
e0060452_236211.jpg

本焼きの窯出し終えると、
上絵で金線を塗り、もう一度焼き付けます☆
by cinnamon_artno | 2008-03-16 02:46 | 陶芸家のお仕事