女流陶芸家として活動しながら、自作の器に料理を盛りつける事を楽しみ、自然やアンティークを愛する日々


by cinnamon_artno

お菓子☆

e0060452_1424022.jpg

|||花形取っ手高台皿 + 焼き菓子 & 木の実文マグ + 紅茶|||
焼き菓子は、ご夫婦で通われている生徒さんからいただきました♪
成城アルプスの『ブール ド ネージュ』☆
ピスタッチオとアーモンドの入ったサクサク素地が美味しくって大好きなお菓子です!
ちょっと香ばしいLUPICIAのキャラメルTeaと〜♪
e0060452_1545154.jpg
e0060452_1551963.jpg

OGGIの焼き菓子☆
綺麗な色のパッケージが素敵でうっとりしてしまう☆
色味によって味が異なり、いろいろな味を楽しめますう♪
e0060452_15833100.jpg

L`OCCITANEのハンドクリーム☆
香りもパッケージデザインも大好きなL`OCCITANEは
ダンディーで素敵な生徒さんから〜♪
いつも、奥様が選んでくださっているそうで
その仲の良さにも憧れちゃいますう〜(^3^)☆
by cinnamon_artno | 2008-03-16 02:11 | cinnamon☆cafe