女流陶芸家として活動しながら、自作の器に料理を盛りつける事を楽しみ、自然やアンティークを愛する日々


by cinnamon_artno

おいしい〜♪パン屋さん☆

昨日のホワイトデー☆
生徒さん達からバレンタインケーキ☆のお礼においち〜(>3<)
パンやお菓子をいただき、もう感激〜♪

私のしょうもないケーキの何百倍返しに値するのか・・・。
かえって申し訳ないような、でもとっても幸せです♪
ありがとうございます〜(^3^)♪

早速、器に盛ってUPさせていただきますぅ!!
まずは。。。

☆_____パン____☆
生徒さんの大学時代の同級生の方がされているパン屋さんこだわりパンで
も〜!めちゃくちゃお、い、し、いくってすっかりファンなのです☆

パンもお菓子も材料にこだわった素材の味を大切にした作り方で
甘さひかえめの体に優しい味は、食べていて嬉しくなってしまいますぅ♪
e0060452_11532480.jpg

|||野薔薇つぼみ文花形フレーム + いよかんスコーン|||
彩りもきれいないよかんスコーンにはクリームチーズとあまおうの苺を
のっけて、贅沢に一口で、あ〜ん!甘酸っぱい美味しさが食欲刺激します。
e0060452_1148656.jpg

|||野薔薇つぼみ文花形楕円鉢 + バケット|||
外はパリパリで、中がフワフワ〜♪
のバケットは、どれもこれも美味しくてスライスして焼くとさらに激うま〜☆
真ん中のは金柑、上は白葡萄といちじく・くるみのバケット
e0060452_1226535.jpg

|||金線水玉文八角盛り皿 + あんパン|||
ごまあんパン、ココアくるみあんパン、あんクロワッサン
それぞれの美味しい素地と甘さ控えめの豆の食感を大切にしたあんこが最高☆
e0060452_11581668.jpg

|||水仙文楕円皿 + ハッサクマフィン|||
これまた、フルーティーなパンで
はっさくの味と食感がブルーベリーと愛称抜群〜☆
e0060452_1214313.jpg

|||ヒワリム丸盛り皿 + 玄米酒粕蒸しあんパン|||
酒粕の風味と甘さ控えめのあんこが体、喜ぶあんパンです。
e0060452_1242630.jpg

|||ユリ紋章文フレーム + ビスコッティー|||
アーモンド&ココアクルミのビスコッティー☆
ビスコッティーって、そのままサクサクたべても、
コーヒーにつけても美味しい〜☆二度楽しめて大好きでっす。
e0060452_1292244.jpg

|||ヒワリム丸盛り皿 + クラッカー |||
カボチャのクラッカー&玄米酒粕と黒ゴマのクラッカーで
も〜!凄い
クラッカーまでも、ここまでこだわっちゃう〜(*3*)
みたいな手間と愛情のかかったお味でっす☆
e0060452_1217151.jpg

|||金線水色八角盛り皿 + デザートパン|||
 一番大好き♪デザートパンは、
くるみやドライフルーツがぎっしり詰まっていて最高に贅沢なお味♪
も〜!!本当に幸せ♪なパン時間をありがとうございました。
by cinnamon_artno | 2008-03-15 12:30 | cinnamon☆cafe