人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女流陶芸家として活動しながら、自作の器に料理を盛りつける事を楽しみ、自然やアンティークを愛する日々


by cinnamon_artno

雑誌に掲載していただきます〜☆

雑誌に掲載していただきます〜☆_e0060452_5363240.jpg

学習研究者から出版している『大人カワイイインテリア』
↑の次号のvol.4に掲載していただく事になりました〜♪
しかも、今回はインテリアムックなので、工房でなく家なのです!(>_<)〜☆

編「コスミさんの家に飾られている器とか是非〜♪」
私「い、家ですか〜?ナチュラルというか、ちょっとアジアテイストはいっていて
  私も、珪藻土やペンキで白く塗ったりして改良したいと思っていた所なんです。」
編「お〜!それは!バッチリですぅ!!次号はリホームの特集なんですよぉ!
  コスミさんが塗ってるところとかも是非〜♪」
という事で、
来週から、撮影とリホーム開始でっす。
_現状_
雑誌に掲載していただきます〜☆_e0060452_5492178.jpg
雑誌に掲載していただきます〜☆_e0060452_5494481.jpg
雑誌に掲載していただきます〜☆_e0060452_550728.jpg
雑誌に掲載していただきます〜☆_e0060452_5502990.jpg
雑誌に掲載していただきます〜☆_e0060452_5505229.jpg

どう、変化していくか楽しみにしていてくださいね〜。
by cinnamon_artno | 2008-03-04 05:59 | メディアでの紹介