人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女流陶芸家として活動しながら、自作の器に料理を盛りつける事を楽しみ、自然やアンティークを愛する日々


by cinnamon_artno

ハートケーキ☆

ショコラケーキ、またまた作りました〜♪
ハートケーキ☆_e0060452_922965.jpg

|||金線八角盛り平皿+ショコラ・ブルーベリーケーキ|||
釉薬の貫入の水色に描いた金のラインの器には、ショコラケーキの茶色が合うと思う
水色と金線と白色とショコラ色。
この組み合わせが好きで、水色・金線リムの器を焼き上げると
今度は、そこにのせるショコラケーキをつくりたくなってしまう♪
お菓子つくりって凝り始めると楽しくて止まらない〜。
焼き上げる時間の美味しい香りと、飾り付け,☆の時間が幸せ〜♪
今度はこれ足したら美味しくなるかも〜!
あれも、これもつくってみたいなぁ〜って考えちゃう。
あ〜ん!!(>_<)
もっと時間が欲しい!!
そして、作ったケーキは
お世話になっている方々へ〜♪
愛情と感謝をこめてパッケージ☆
ハートケーキ☆_e0060452_910797.jpg
お気に入りのブルーの薄紙とレースペーパーでくるみ
朱色の麻でくくると可愛さも倍増でっす☆
by cinnamon_artno | 2008-02-27 07:42 | cinnamon☆cafe