女流陶芸家として活動しながら、自作の器に料理を盛りつける事を楽しみ、自然やアンティークを愛する日々


by cinnamon_artno

ねんどー、時々tea☆

teatime好きの私、
ねんどー時々teaなのか、tea時々ねんどーなのか?
はたまた、ひるねー時々ねんどー&teaなのか?
e0060452_8152637.jpg

このクッキー、
生徒さんが常連の珈琲屋さんで買って来てくださったのですが
パッケージの箱といいクッキーの模様といい、とっても、可愛くて
焼き菓子好きの私、特にクッキー大好き☆なので飛びついてしまった。

e0060452_8133922.jpg

|||ユリ紋章フォトフレーム+クッキー|||
フォトフレームにクッキー並べるとボタンみたいでカワイイ☆
フレーム入りのクッキーを「どうぞ〜召し上がれ〜。」って
teatimeに出てきたらちょっと面白いかも〜。
な〜んて、クスクス想像しながら食べるバタークッキーは格別なお味でした♪
差し入れ、ありがとうございました。
by cinnamon_artno | 2008-01-23 08:27 | cinnamon☆cafe