女流陶芸家として活動しながら、自作の器に料理を盛りつける事を楽しみ、自然やアンティークを愛する日々


by cinnamon_artno

フォトフレーム☆

e0060452_1142421.jpg

先月、開催したフォトフレームの講習会の作品が焼き上がってきました。
3種類の模様のパターンがあったのですが
同じ模様を選んだ方の作品でも、皆さんのそれぞれの手のタッチで1つ1つの表情が
違い、出来上がり作品を並べると、それぞれの方の顔が浮かんできて
「喜ばれるだろ〜な〜♪」と思うととても嬉しい気持ちになりました。
ただ、・・・申し訳ありません(>_<)!!!

講習会にご参加くださった方々へ
素敵に焼き上がり早くお渡ししたいのですが
裏の金具付けに思った以上の時間がかかり
年越してしまい大変申し訳ないのですが、もうしばらくお待ちくださいませ。
by cinnamon_artno | 2007-12-28 11:59 | 陶芸家のお仕事