人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女流陶芸家として活動しながら、自作の器に料理を盛りつける事を楽しみ、自然やアンティークを愛する日々


by cinnamon_artno

ありがとう〜♪の思いを込めて

先日、陶房スタッフの裕子ちゃんのBDでした♪
ありがとう〜♪の思いを込めて_e0060452_3525668.jpg
ありがとう〜♪の思いを込めて_e0060452_3535722.jpg

プレゼントは水色とラベンダー色のカワイイ石のついた小さなピアス♪
本の形をしたBOXにお花のカードを添えてプレゼントです。

渡すタイミングは教室終了後に、サプライスなのだ。
朝から準備に見つからないかドキドキ(>_<)
ケーキは、近所に最近できた可愛くて美味しい所に自転車走らせ買ってきたラズベリーケーキ☆
お昼休み、そっと抜けだし買いに行こうとしたら、
「あらっ〜♪しなちゃん、お出かけ?」とゆうこちゃんに声かけられ
「うん〜。ちょっと〜!そう!ふ、振り込みに〜」っと完全怪しい私・・・。
良くバレナカッタものだ〜。
ありがとう〜♪の思いを込めて_e0060452_3414570.jpg

|||唐草フレーム + ラズベリー&チョコ ケーキ|||
いよいよ教室終わり。。。
ゆうこちゃんと生徒さん達がお茶している所にアタック☆
電気を消し、ロウソクに炎ともして「happy〜birthday〜♪ yuko〜♪」
と歌いながら入っていくと、驚き顔のゆうこちゃん〜。
とっても喜んでもらえました〜。
その後は、皆でケーキを頂きました〜。
チョコとラズベリーのクリームが何段もの層になっていて美味しかったです。

そして、大好きなゆうこちゃんは、今年で祖師谷陶房のお仕事は一時休憩〜
葉山にある自宅の工房でのお仕事に専念するのです。
ちょっと、いや、かなり寂しく(・〜:)
お休みしたいと宣言された時は泣きじゃくった私なのですが、
集中して、お仕事頑張ると志を持つゆうこちゃんを応援したい♪

先週土曜日
今年の教室最後の日は陶房スタッフの忘年会☆
忘年会で、裕子ちゃんにもう1つのプレゼント
オーナー、スタッフ、生徒さんからの寄せ書きノート&フォトアルバム♪
ありがとう〜♪の思いを込めて_e0060452_4374242.jpg
ありがとう〜♪の思いを込めて_e0060452_4383359.jpg

生徒さんも想い出ノート制作☆にノリノリで参加してくれて
写真に落書きしたり、生徒さんによっては自分の作風の小物張り付けたり〜♪
ポップアップにしたり〜♪皆でワイワイと作り上げできあがったノートは、
ぱんぱんに膨れあがり皆の想いがたっぷりつまった愛情ノートに仕上がりました♪
そして、もちろん〜
ゆうこ姫に渡すと、驚き、笑い、感動に泣いていましたよ〜(^3^*)♪
やったぁ〜。大成功です〜♪
生徒さん、ありがとうございます。
忘年会も、その後大いに盛り上がり私はずっと泣きながら笑ってました〜♪
おお張り切りのボス先生「よぉ〜し!次いくぞぉ〜」
で、3次会まで〜周りとっても楽しい一晩を過ごしました〜。
ありがとう〜♪の思いを込めて_e0060452_4484939.jpg

Love☆yuko
ありがとう
ゆうこちゃんが来てくれて、一人で手に負えず泣きそうになっていた陶房の
サポート仕事、は本当に楽になり助かりました。
プライベートの事なども沢山お話したね。一緒に過ごした時間は大切な宝物です♪
いつでも又遊びに来てね〜。
by cinnamon_artno | 2007-12-26 04:24 | お気に入り♪