女流陶芸家として活動しながら、自作の器に料理を盛りつける事を楽しみ、自然やアンティークを愛する日々


by cinnamon_artno

マグカップの納品

今日はミニ窯出し日☆
先日、ひたすら制作していたマグ達をお嫁いりさせる日だ!!
e0060452_1333083.jpg

幸せなtea timeを過ごしてもらえますよ〜に♪
願いを込めて〜☆
e0060452_1341680.jpg

そして、イヒヒ〜。
ヒビが入ったのは自分で使用できるからちょっぴりうれちい〜(☆3☆)♪
高台皿のお菓子は、生徒さんが北海道のお土産に下さったレーズンウィッチ☆
先週、北海道出張なのを聞きつけ、クラスの皆が食べた〜イとリクエストしたのだ!!
昨日の教室の日、体調悪いのにわざわざお菓子だけ届けに来てくださった。
なんと律儀なお方☆
ありがとうございます〜!
皆への愛情分とってもとっても美味しかったですよ〜。
幸せなお茶時間でした〜♪
by cinnamon_artno | 2007-11-11 13:10 | 陶芸家のお仕事