女流陶芸家として活動しながら、自作の器に料理を盛りつける事を楽しみ、自然やアンティークを愛する日々


by cinnamon_artno

_006_

e0060452_3575244.jpg


『ものづくり』を仕事にしている女性クリエイター15人を記事にした
本に掲載していただきました。
006が私です。
e0060452_3585154.jpg

e0060452_3592156.jpg


全国書店にて発売されていますので、
お手に取っていただけたら幸いでっす(^3^)〜☆
e0060452_4183596.jpg


004
のタカモリキョウコさんは私が大学時代に目指していた方
刷り上がってきた本を受け取り驚きました!!(☆_☆)
そう、実は、大学時代の私は陶芸コースにいながらあみぐるみ作家か
テディベアー作家も夢みていて、
大量に人形をつくりショップにも卸していたのでっす〜♪
大学際のイベントでは、皆が陶器売っているのに
私一人、アンティークのトランクに人形つめこんで売っていました〜♪
おかげで、陶芸コース時代のあだ名はメルヘン☆
痩せでヘニョヘニョ、体力なかった私は、コースの先生や友達から
フニャラ王国のメルヘン☆フニャ子姫と呼ばれていました(^〜^*)
ハハハ〜♪な、懐かしい〜!!

でも、憧れだったタカモリさんと共に本に掲載していただけるなんて
陶芸家選んで、頑張ってきてホント、よかったよかった・・・。(^0^)〜♪
よかった
by cinnamon_artno | 2007-11-04 04:04 | メディアでの紹介