女流陶芸家として活動しながら、自作の器に料理を盛りつける事を楽しみ、自然やアンティークを愛する日々


by cinnamon_artno

ガ〜ン、ガ、ガガ〜ン!!!

土練機(粘土再生機)を壊してしまった〜!!!
(☆_☆)!!

展示会会期中、まだ 夜な夜な作品の上絵もし続けていて
昼間は教室、講習会、展示会在廊と続く中
ボロボロ、ネムネムの状態でした。

それでも、教室が始まってしまう前に粘土を再生しなければ・・・。
と明け方、土練機をかけ始めて粘土を押し込むため木の棒でグリグリしていたら
あらっ〜あららっ〜(>_<)
ギャァ〜!!!

メリメリと嫌な音☆
木を機械に巻き込んでしまったのだ!!!
しかも、反射神経ののろい私はすぐにスイッチを切れずに
ドンドン巻き込み〜♪
e0060452_654871.jpg

|||木片を含んだ粘土|||

こうなると、機械分解あるのみで
先生方のお力添えもいただきなんとか修復しましたが
いろいろと反省させたれた日でした(;_・)ポロンチョ☆
タハハ〜♪
by cinnamon_artno | 2007-10-03 23:16 | 陶芸家のお仕事