女流陶芸家として活動しながら、自作の器に料理を盛りつける事を楽しみ、自然やアンティークを愛する日々


by cinnamon_artno

展示風景☆

e0060452_546825.jpg

||| 楕円花形高台皿 + カラフルマカロン |||
e0060452_5463684.jpg

||| 焼きリンゴ ナシ |||
下のレースは、姉が編んでくれたもの
ザックリとボリュームある糸なので
ストールにしても可愛いし、敷物としても〜♪
うっちゃん☆
素敵なものありがとう。
e0060452_5524990.jpg

||| ユリ紋章カップ + 金線四方小皿 |||
金は、上絵をしているのですが荒いスポンジでポコポコ荒く模様つけ
カップにほんのり入っている金線とお揃いで〜♪
e0060452_5572014.jpg

||| 家形台皿 |||
ヨーロッパに旅行した時に見た、家の町並みの可愛さに感動し
いつかつくりたいと思っていた、家シリーズ☆
でも〜でもぉ〜、
皆さんに「ハゴイタですかぁ〜?」と声をかけられちゃうのぉでっす。
うふふ〜(^3^)♪
e0060452_61274.jpg

||| 花形高台皿 + 小鳥 |||
e0060452_62248.jpg

||| ボックス鉢 |||
久しぶりの登場のボックス鉢!!
中には土が入っていて多肉植物が育ちます〜♪
e0060452_644238.jpg

||| 家形台皿 + 愛情かぼちゃ |||
このカボチャ、義父が育てた愛情深〜いカボチャ☆
ふかして食べると味が濃ってとっても美味しいのぉ〜(>_<)♪
カボチャ好きの私としてはたまらない美味しさ♪
そして、さらにすごい事に
この飾っているカボチャには、王家の様な不思議な紋章が・・・!!!
愛情の賜かしらん♪
義父さん☆美味しくて珍しいカボチャをありがとうございます。
by cinnamon_artno | 2007-09-26 06:11 | 陶芸家のお仕事