女流陶芸家として活動しながら、自作の器に料理を盛りつける事を楽しみ、自然やアンティークを愛する日々


by cinnamon_artno

木曜日の時間~☆

e0060452_10263917.jpg

クッキーカンパニー☆のクッキー
は、サックリ感と甘みがバランス良く美味しい~♪
特にコーヒー味はちょっとビターで最高~☆
木曜日の生徒さんが、いつもハワイのお土産に買って来て下さるのだが
クッキー好きの私と裕子ちゃんは、これを見つけるとウキウキ~!!!(>~<)

木曜日の教室は、
お茶の時間が愉しい~(^~^)♪
美味しいお茶菓子に詳しい皆さんが、持ってきて下さる差し入れを
つまみながら皆でおしゃべりする時間は至福の時~☆

先日は、教室後に皆で飲みに行きました~♪
沢山食べて、笑って
子供さんやお孫さんとの可愛らしい笑い話、旦那様との、のろけ話
家族の健康を考え、明るく楽しい家庭を守り続けている素敵な奥様方は
私にとって尊敬すべき女性の姿~☆
by cinnamon_artno | 2007-08-01 10:49 | cinnamon☆cafe