女流陶芸家として活動しながら、自作の器に料理を盛りつける事を楽しみ、自然やアンティークを愛する日々


by cinnamon_artno

『めでりこ』

『めでりこ』
_古川 まみ 作陶展_

「リトルコ」_cafe gallery☆
8月1日~12日
open12時~20時 月・火曜定休

私が常任講師をしている祖師谷陶房のnewスタッフの まみちゃんの初個展が今日から開始です☆
e0060452_841120.jpg
e0060452_8413411.jpg
e0060452_842053.jpg
e0060452_8423481.jpg

まみちゃんは、この春に東京芸大の院生を卒業し
我が陶房にやってきた~☆
彼女の作品には
とっても明るく、楽しく、働き者である本人の性格が溢れている♪

西洋風なpopなテイスト、独創的な造形の中に渋味のある色使いが楽しい作品には、
若さのパワーがつまっています。
これからの、ドンドン成長し変化していくであろう、まみちゃんの初個展作品は
今しか、購入できない力作ぞろいだ!!

昨日の、搬入☆
「ではっ~☆!
先生、シナモンさん行ってきま~す。」
と張り切って嬉しそうに出て行った彼女の姿を見送り
なんだかこの何ヶ月かの彼女の頑張りを思い出しキュン☆(>_<)とした。

まみちゃん、制作お疲れ様~☆
これから、会期中の在廊頑張ってね~♪
たくさんの方との素敵な出逢いがある事願ってます~♪

cafeでは会期中限定の冷たいおやつも用意しているとの事、
ここは、カレーも美味~♪
暑い夏だからこそ、楽しくなる器を観てホットなカレーと冷たいデザートはいかがでしょう。

お時間ある方は、是非、お出かけ頂けると幸いです~♪(^~^*)
by cinnamon_artno | 2007-08-01 08:53 | 陶芸家のお仕事