女流陶芸家として活動しながら、自作の器に料理を盛りつける事を楽しみ、自然やアンティークを愛する日々


by cinnamon_artno

まみちゃんとの時間☆

祖師谷陶房のNewスタッフの まみちゃんの初個展がもうすぐ始まる♪
 
☆ 『古川 まみ 作陶展』☆
  
  _めでりごと_ 
8月1日~12日 「リトルコ」
初個展に向けて毎日夜遅くまで制作に頑張っているまみちゃん☆
彼女は、とっても、努力家で働き者の明るい良い子♪
祖師谷陶房は、オーナーご家族の暖かい人柄のお陰か、本当に良いスタッフに恵まれる♪
ゆうこちゃんに引き続きもう、陶房には欠かせない大事なスタッフだ!!

夜方のまみちゃんと、早朝3時とか4時に出勤する私は、丁度入れ違いになるので
「おはようございます~♪」「お疲れ様で~す♪」
との挨拶で面白いのだが
昼間は、彼女の作業場が私の後ろなので家族の様に一緒にいる。
お互い料理やパン好きなので、カフェやパン屋、音楽
恋話したり、将来の夢語ったりととても楽しい~♪

毎晩頑張っている彼女を見ているともう情がうつりまくって可愛くてしかたない、応援したくなる!!
e0060452_5101243.jpg

|||木の実四方皿 + パン|||
まみちゃんが買って来てくれた「AOSAN」のパン☆

右から、イチジクとナッツ、クリームチーズとレーズン、チョコとオレンジ、チーズとマッシュルームドライトマト
どれも、美味しかった~(^~^*)♪
生地が良いのだ!!
by cinnamon_artno | 2007-07-14 05:50 | cinnamon☆cafe