女流陶芸家として活動しながら、自作の器に料理を盛りつける事を楽しみ、自然やアンティークを愛する日々


by cinnamon_artno

ありがとうございました♪

『夏の和み展』終了いたしました。
展示会にお越しくださった皆様、本当にありがとうございました。(^~^)♪
2日間しか在廊できなかったのですが、今回もいろいろな方との楽しい出逢いがありました。
皆様とお逢いしお話する事が本当に私の制作意欲、心の糧になります♪
これからも、喜んでいただける作品を制作していける様に頑張りますので
ご指導、ご鞭撻の程、よろしくお願いいたします。

少ない在廊日数だったので、折角お越し下さったのにお逢いできなかった方々
本当に申し訳ありません☆
e0060452_431822.jpg

|||水玉ガラス盛り皿 + 白カボチャ ポテトグラタン|||
毎年、グループ展をしていて最後の楽しみ~♪
それは、、、。
作品のトレード!!
大家さんのこの盛り皿はポッタリしていてとっても可愛い~!
搬入の時点で、即効目付け!!(&3&)でした。
お客様にいただいた、白カボチャ、
頂いた時からこの器に盛ろうと決めていた。
さぁ~何作ろうかなぁ~とワクワク(>_<)♪
白いクリームチーズポテトグラタン入れてじっくり焼くと、カボチャの皮ごと食べれて
ちょっと濃厚なグラタンと優しい味のカボチャが、相性バッチリ☆
e0060452_50754.jpg

|||ボーダー盛り皿 + 鮮やかズッキーニ|||
この鮮やかな色のズッキーニもカボチャと共にお客様の手づくり野菜
生のままでかじっても、野菜の旨みがとってもジューシーなのです。
豆腐とクリームチーズとシーチキンを混ぜたパテ☆
白と鮮やかな色味の塔のサンドを楽しんで~いただきま~す♪
爽やかな白・緑・黄色の_夏の和み時間_私が味わっちゃいました~うふふっ
by cinnamon_artno | 2007-07-14 04:29 | 陶芸家のお仕事