人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女流陶芸家として活動しながら、自作の器に料理を盛りつける事を楽しみ、自然やアンティークを愛する日々


by cinnamon_artno

まお☆と過ごす時間♪

昨日、
オーナーのお孫さん、まおちゃんと久しぶりの再会!そして、ショッピング♪
まお☆と過ごす時間♪_e0060452_4395459.jpg

保育園に行きだしたので、久しぶりに再会できたまおは
すっかりおしゃまな女の子に〜♪
指シャブリの姿が、可愛すぎる〜☆
まお☆と過ごす時間♪_e0060452_4403940.jpg

陶器の家で遊ぶまおは、さすが陶芸教室のオーナーの孫!!
まお☆と過ごす時間♪_e0060452_4412981.jpg

車の中ではずっとお歌♪を歌ってくれました。
ママっこのまおは、しばらくは抱っこさせてくれて遊んでくれたのに
時間が経つと・・・。
「まお♪しなちゃんと遊ぼう〜!!」と言うと。
「やだぁ〜、ママが良い〜!!」(:_・)涙ポロンチョ
でも、可愛かった〜♪
by cinnamon_artno | 2007-05-21 04:50 | 旅行