人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女流陶芸家として活動しながら、自作の器に料理を盛りつける事を楽しみ、自然やアンティークを愛する日々


by cinnamon_artno

陶と漆の展示会☆

|||LOVELESS|||
『STONS』赤木明登さん(漆)内田鋼一さん(陶)の二人展☆
大小さまざまな表情の、漆と陶の石、いし、イシ・・・。

DMが来た時から楽しみにしていた展示会♪
やっぱり、想像以上に素敵な展示会でした!!
陶と漆の展示会☆_e0060452_544567.jpg

洞窟のような階段を下りて行き・・・。
陶と漆の展示会☆_e0060452_5402787.jpg

地下2階大きなシャンデリアの下で、展示されていました。
陶と漆の展示会☆_e0060452_6575939.jpg

陶と漆の展示会☆_e0060452_6175482.jpg
陶と漆の展示会☆_e0060452_6195048.jpg
陶と漆の展示会☆_e0060452_6415929.jpg
陶と漆の展示会☆_e0060452_6341421.jpg
陶と漆の展示会☆_e0060452_6361615.jpg
陶と漆の展示会☆_e0060452_6383969.jpg

オープニングパーティーだった昨日、
赤木さん、内田さんお二人ともお目にかかれて嬉しかったです。
美味しいシャンパンとケーキも頂いちゃいました〜♪
陶と漆の展示会☆_e0060452_5563333.jpg


|||Orne de feuilles _オルネド・フォイユ|||
陶と漆の展示会☆_e0060452_5235749.jpg

陶と漆の展示会☆_e0060452_538443.jpg

輸入雑貨を販売している大好きなショップです〜♪
青山に来ると必ず寄るショップ☆
昨日は、親友の新居お祝いに
なにか良いプレゼントカードがないかしらんと思っていたら・・・。
何と、タイムリー♪
ナチュラルな暮らしやセンスある手作りをしている 
『内田 あやのさん』著書の☆『おうち時間』販売記念 展示会中でした!
陶と漆の展示会☆_e0060452_5352272.jpg
陶と漆の展示会☆_e0060452_5363531.jpg

ご本人もいらっしゃって、とってもかわいらしい素敵な方でした〜♪
『おうち時間』__家で過ごす生活を、幸せ時間にするための工夫がいっぱい〜♪
皆さんも是非、本屋さんで手に取ってみて下さいね。

あや☆
まっててね。プレゼントと共にまもなく到着しますよっ〜!!
by cinnamon_artno | 2007-05-19 06:51 | ギャラリー・ショップ巡り