女流陶芸家として活動しながら、自作の器に料理を盛りつける事を楽しみ、自然やアンティークを愛する日々


by cinnamon_artno

デュヌラルテ☆スタッフ

デュヌラルテのスタッフは、皆さんとっても仲良し〜☆
面白く個性のある素敵な方々ばかりで
会期中の2週間、ずっと笑っていた気がします〜♪
e0060452_23132557.jpg

_デュヌラルテの美味し〜い☆デザートとパンは、このスタッフの方々が制作_
 強力メンバーでっす!私はここでの期間、幸せな毎日を過ごせました。
 あんな、美味しいものがつくれるなんて
 ビバ☆料理人!!
 オーダーメードで輸入したというでっかいパン焼き機の前で〜☆
e0060452_21194766.jpg

_パテシエのさとやんさんは、めちゃくちゃ面白い
いつも楽しいお話で、私とさよちゃんを笑わせて下さったのですぅ♪
e0060452_19594847.jpg

_シェフとパンのボス、二人の会話のやりとり
大きな大きな笑い声は、とても楽しく印象的でした!
奥にいる彼女はパン部門で
「きゃぁ〜☆やめてくださぁ〜い!!」
と私がちょっかいかけると、手をフリながら後ずさりするアニメ声の癒しキャラ☆
皆に「彼女の真似できる様になりました〜♪」とまねて見せると
「皆できるよっぉ〜♪犬笛だぁ〜♪」(^〜^*)♪と大笑い
e0060452_21323925.jpg

_受付のお二人、清水さんは、私の2回目の展示会の時から一緒なのですが
彼女のずっと変わらず明るく元気な可愛い笑顔に癒されますぅ!!
パンをこよなく愛する姿には感銘してしまう。
e0060452_21203596.jpg

_パンのボス☆田中さんも2回目の展示会から一緒です。
田中さんは、とっても面白い♪
同じ関西出身なので、「にいさん!」「ねえさん!」
とふざけて呼び合っていた〜♪
いつも私とさよちゃんにおいし〜いカプチーノ
(お手製でカシャカシャ泡を作ってくれていたのが笑えるの〜♪)
を持ってきては笑い話をしてくれました。
でも、パン作っている時はとっても無口にストイックに制作なのです!
e0060452_21563749.jpg

_シェフとマネージャー夫妻_
マネージャーは、とてもパワフル素敵な女性☆
テキパキとあらゆる事を笑顔でこなしていき
のろい私には、凄い!素晴らしい!と、尊敬すべき方でした〜♪

そして・・・。
一番お世話になり、大好き〜♪になってしまった
さやちゃんとのお別れは何より辛かったです!!
最終日の搬出も夜の11時過ぎまで頑張ってくれて
「ありがとう〜!」と抱き合うと「あ〜!何だか泣きそうですぅ」
と言ってくれて泣き虫な私は、泣きださない様に必死でした(>_<)

皆さん、本当に親切にして下さってありがとうございました☆
お世話になりました〜♪
又、遊びに来ますね〜。
by cinnamon_artno | 2007-05-09 20:04 | 陶芸家のお仕事