女流陶芸家として活動しながら、自作の器に料理を盛りつける事を楽しみ、自然やアンティークを愛する日々


by cinnamon_artno

素敵なお客様〜♪

本当に、ありがたい事に
2週間の間、いろいろなお客様が来て下さいました〜。

いつもお世話になっている作品を納品しているギャラリーやショップオーナー。
はじめて訪ねてくださったショップオーナーやブログを見て来て下さった方。
会場にいると、お客様の声を聞く事ができ沢山の出会いと発見があります。

のんびり屋の私は、ギャラリーに着くのが遅かったりランチに出てしまっていたりして
せっかく来て下さったのに、お会いできなかった方々、
本当に申し訳ありませんでした!(>_<)

又、沢山の美味しい差し入れを頂きありがとうございました。
e0060452_9131238.jpg

バックに展示している白地にシルバーの模様が美しい
『FORTNUM&MASO』の箱の中身は、ジャムと紅茶のセット☆
あまりにもパッケージが可愛かったから展示してしまいました。
私が講師している祖師谷陶房の大好きな木曜日教室の生徒さん方からの差し入れです。
木曜日の生徒さん方は奥様方が多く、とても楽しい!!
笑い声の絶えない和気藹々とした雰囲気〜♪
皆さん、とっても優しくて上品、いつも笑顔で女性として魅力的だな〜♪
と尊敬する方ばかりです。
e0060452_9253287.jpg

『La Blancleur』のパート・ド・フリュウイ
色の濃いのから カシス フランボア フレーズ マンゴー ポム・ベルト
と味もさることながらスクエアーの形と綺麗な発色が飾っても楽しめます。
さすがの差し入れありがとうございます。
by cinnamon_artno | 2007-05-09 09:47 | 陶芸家のお仕事