女流陶芸家として活動しながら、自作の器に料理を盛りつける事を楽しみ、自然やアンティークを愛する日々


by cinnamon_artno

記念撮影〜☆

デュヌの展示会は2週間展示期間があるので会期中は
のんびりと来られたお客様一人一人とお話ができ楽しいです。
e0060452_1534383.jpg

私が作家活動をし始めた頃からほぼ毎回、
展示会の度に来て下さる楽しく素敵なご夫婦♪
初めの頃はまだカップルだったのにもうすっかり落ち着いたご夫婦になられ
その仲の良さに、やられてしまう〜羨ましい限りです♪
e0060452_1592757.jpg

義理のお姉ちゃんが来てくれました〜!!
産まれたばかりの甥っ子の画像を見せてくれて
「きゃぁ〜♪美男子じゃなあ〜い」って、二人で叔母バカ☆盛り上がり〜♪
e0060452_15545235.jpg

ダンディーさに惚れてしまう♪私の憧れの生徒さんと素敵な奥様♪
奥様には、今回初めてお会いできたのですが想像していたとおり
穏やかで優しい笑顔の素敵な奥様でした〜。
e0060452_21122438.jpg
高校卒業したぶり、久しぶり〜♪の友達とその彼氏☆
なんとも懐かしい彼女は相変わらす優しい可愛らしい女性☆
一緒に暮らしている彼とどれにしようか〜と食器を選ぶ姿がとても幸せそうで
私まで嬉しい気持ちになれました〜♪
e0060452_16213327.jpg
差し入れに大好きなピエール・エルメのマカロンを持ってきてくれましたぁ〜☆
e0060452_162303.jpg
彼女は、小学校から高校までずっと一緒だった子で
相変わらずのパワフル☆
福岡から来てくれたのですが、いろんな事を果敢にチャレンジしていて
お話していてすっごく元気をもらった♪
1時間位話したのですが、もうずっと笑いっぱなし〜☆
e0060452_1627196.jpg
彼女が今夢中のタップダンスの赤い靴☆
なんだか、素敵でしょう〜♪
友達ってありがたいなぁ〜、宝だなぁ〜と二人に会って感じました。
by cinnamon_artno | 2007-05-08 16:04 | 陶芸家のお仕事