女流陶芸家として活動しながら、自作の器に料理を盛りつける事を楽しみ、自然やアンティークを愛する日々


by cinnamon_artno

本のお仕事☆

『私たちのものづくり』(仮)という雷鳥社から発行される書籍に
掲載していただく事になりました。
これは、『20代でお店をはじめました』という昨年発行されたシリーズが
大変好評だったことをうけての第2弾。
ものづくりを仕事にしている女性へのインタビュー集です。
e0060452_14242868.jpg

8pも紹介してくださるとの事で、先日陶房やギャラリーで撮影を行いました。
インタビューでは、ここまでの作家として頑張ってきた思いや、
これからの活動への希望など、いろいろな事をお話させていただきました。
7〜8月頃には、全国販売される予定との事でしたので
又、お知らせしますね〜♪
by cinnamon_artno | 2007-05-08 14:32 | 陶芸家のお仕事