人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女流陶芸家として活動しながら、自作の器に料理を盛りつける事を楽しみ、自然やアンティークを愛する日々


by cinnamon_artno

デュヌラルテでの展示風景☆

昨日から、寝不足も解消されやっとデジカメを会場に持ち込む事ができました。
デュヌラルテでの展示風景☆_e0060452_438586.jpg

入口では、まず『Cー47』(cinnamon シ4 ナ7)でお出迎え〜☆
デュヌでの展示は、インテリアがシンプルなので
なるべく作品以外は置かない様にしていますが
私が買い集めたお気に入りの骨董も持ち運び一緒に展示しています。
デュヌラルテでの展示風景☆_e0060452_5594358.jpg
デュヌラルテでの展示風景☆_e0060452_602435.jpg
デュヌラルテでの展示風景☆_e0060452_605526.jpg

デュヌラルテでの展示風景☆_e0060452_4244433.jpg
デュヌラルテでの展示風景☆_e0060452_4263910.jpg
デュヌラルテでの展示風景☆_e0060452_427218.jpg
デュヌラルテでの展示風景☆_e0060452_4272920.jpg
デュヌラルテでの展示風景☆_e0060452_4285623.jpg

デュヌのパンは素敵な形♪のものが多い
円柱のパンの上に小リンゴをのせるとキャンドルの様に見えます〜☆
デュヌラルテでの展示風景☆_e0060452_434547.jpg

デュヌラルテでの展示風景☆_e0060452_4424136.jpg
デュヌラルテでの展示風景☆_e0060452_4434255.jpg

デュヌのパンはやっぱりおいしい(>_<)☆
今、毎日やばい位食べ続けていて幸せ〜♪
展示会前、仕事が忙しくあまり食べれずに粘土2袋分だった私の体重は
この会期中に3袋分になるんではないかという勢いでっす♪
デュヌラルテでの展示風景☆_e0060452_4491187.jpg

デザートも充実しています♪
デュヌラルテでの展示風景☆_e0060452_451831.jpg
デュヌラルテでの展示風景☆_e0060452_4513288.jpg
会期が始まると、色々な方に出逢えてとても嬉しいです。
最近では、ブログを見て横浜や福岡など地方からも来て下さる方も増え
ネットの影響力とは凄いなぁ〜と改めて驚かされています☆
デュヌラルテでの展示風景☆_e0060452_694442.jpg

昨日の初のお客様は、いつもブログを見ていてくださったと
埼玉から駆けつけてきてくださったご夫婦☆
奥様は、女性らしく上品な素敵な方で旦那様もとってもお優しい
なんとも、素敵な憧れてしまう様なご夫婦で癒されまくってしまいました〜♪
デュヌラルテでの展示風景☆_e0060452_621993.jpg

高校の時の先輩と友達も応援に来てくれて
わぉ〜!!(^_^)☆何年ぶり〜?!
って出会いもめちゃくちゃ嬉しかったです。
by cinnamon_artno | 2007-04-30 04:24 | 陶芸家のお仕事