人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女流陶芸家として活動しながら、自作の器に料理を盛りつける事を楽しみ、自然やアンティークを愛する日々


by cinnamon_artno

愛しい・いよかん☆

愛しい・いよかん☆_e0060452_354335.jpg

|||黒四方盛り皿 + いよかん|||
親友の大好きなayaから伊予かんが箱いっぱい届いた〜♪
中を開くと伊予かんがひとつニッコリと笑っていた(^〜^)

ニッコリ笑顔マークのついた伊予かんを手に取り
「ありがとう♪」と私も笑顔になる〜☆
彼女にはいつも救われている、私は彼女と話すだけで癒されるのだ!
穏やかで明るい彼女は私の目標です♪
愛しい・いよかん☆_e0060452_5503858.jpg

|||伊予かんゼリー・チョコムース|||
作日、早朝から、普段お世話になっている先生や生徒さん方に
VDにお礼に3層ムースをつくりました。
いよかんをゼリーにし
クリーム,とチョコムースで間に挟んでみました!!
by cinnamon_artno | 2007-02-11 07:00 | cinnamon☆cafe