女流陶芸家として活動しながら、自作の器に料理を盛りつける事を楽しみ、自然やアンティークを愛する日々


by cinnamon_artno

豆な野菜生活☆

e0060452_048284.jpg

|||リム黒四方盛り皿 スプーン +温野菜 ナッツソース|||
毎日欠かさず食べている温野菜 ソースに変化をつけていろいろ楽しんでます〜♪
ナッツソースは、絹ごし豆腐+クラッシュナッツ+マヨネーズ
ナッツの種類は何でもokですが、私はややクセのあるクルミが大好き〜♪

e0060452_755931.jpg

|||唐草カップ + 野菜ゼリー|||
同じく、毎日欠かさずに食べているもの・・・。
それは、野菜ジュースゼリー☆
えー!(>_<)思われるかもしれませんが
これが、なかなか〜美味しいのですよ〜♪
しかも、
コラーゲンとビタミンを一緒に吸収できビタミンの効果が上がるし
良いことずくめのゼリーなのです♪

e0060452_7191054.jpg

|||リム白・黒マル平皿 スプーン +ミートスパ・野菜ロール・豆サラダ|||
野菜ロールはピリっと辛みのきいたビーンズソースを混ぜて

e0060452_0421398.jpg

|||リム黒四方盛り皿 +長芋、えび、キャベツグラタン|||
蒸した長芋にエビと煮キャベツをのせ生クリームとマヨネーズを
混ぜたソースをかけるだけの簡単レシピだけど
長芋をベースにするのがミソ☆サクサク〜ホクホク〜と美味なのだぁ!!

e0060452_7113945.jpg

|||花豆豆乳ムース|||
先日、お料理上手の生徒さんが美味しい煮豆を作ってきてくださった〜♪
あまりにも、ホクホクで美味しかったので、
ちょこっといただき豆乳と生クリームを加えムースにしました。
これまた、幸せ〜な美味しさでした。
ありがとうございます〜♪
by cinnamon_artno | 2007-02-11 01:01 | cinnamon☆cafe