女流陶芸家として活動しながら、自作の器に料理を盛りつける事を楽しみ、自然やアンティークを愛する日々


by cinnamon_artno

お茶菓子☆

ネッフル株式会社から発行している『&美』という冊子
に掲載していただける事になり
先日、その取材がありました。
遠方からお越しで、皆さん早朝から出発されたとの事
本当にお疲れさまでした。

_お茶菓子_
e0060452_2242519.jpg

|||アモン 四方平皿 + チョコ ミルフィーユ お芋|||
『らぽっぽ』の大学芋が、とても好評で
「おいしい〜♪」の歓声に、思わずニッコリ。
(>_<)喜んでいただけて、私こそ嬉しいですぅ〜♪

ミルフィーユは、お土産に頂きました。
静岡という事で、特産の抹茶のクリーム入り!
程良い上品な甘さが、とても美味しかったです。

カメラマン、ライター、デザイナー、編集の方々
皆さんとてもチームワーク良く、素敵な方ばかりでした。
ワイワイと楽しく撮影を進めていく過程で
こうやってひとつのモノを皆で作り上げていくと絆も深まるだろうな〜
と、いつも一人で自問自答しながら仕事を進めている私には
とても羨ましく感じられました〜♪

素敵な時間をありがとうございました!!
by cinnamon_artno | 2006-11-09 23:00 | cinnamon☆cafe