人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女流陶芸家として活動しながら、自作の器に料理を盛りつける事を楽しみ、自然やアンティークを愛する日々


by cinnamon_artno

夏合宿☆

夏合宿☆_e0060452_2104174.jpg

|||ヒワリム 四方盛り皿 |||


果物と野菜が美味しくって幸せ〜♪
毎日、モリモリと食べてまっす☆

最近、仕事が楽しくってしょうがない♪
恵比寿の教室の準備や納品作品に追われていて
1日に3〜4時間しか寝れていないのですが
毎日、ワクワクする。

花火や旅行など、夏らしい事は一つもしていないのですが、
こんなに夢中になって仕事できるのも今のうちかなぁ〜と
ここ2週間位、
陶房にこもりっきり、夏合宿☆の様な生活をしている♪

とりあえず、
明日の野田先生の搬入と自分の作品の発送が終われば
ひと段落〜♪

私の夏休みはこれから(^〜^*)
遅らばせながら
夏を満喫しま〜す♪
by CINNAMON_ARTNO | 2006-08-16 02:33 | 陶芸家のお仕事