人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女流陶芸家として活動しながら、自作の器に料理を盛りつける事を楽しみ、自然やアンティークを愛する日々


by cinnamon_artno

☆究極のチーズケーキ☆

☆究極のチーズケーキ☆_e0060452_1511141.jpg

|||オーダーチーズドットコム・パルミジャーノのケーキ|||
http://www.order-cheese.com/order/cheese_cake.html
〜 一切の妥協なし!!究極のチーズを使ったこだわりのケーキ 〜
と宣伝され、かなりの大人気のパルミジャーノのケーキ!!
私も、j−wave(ラジオ番組)や雑誌等で目にしていた

ここのサイト写真を
いつもお世話になっている
『和雑貨 翠』http://wazakkasui.com/kosumi/index.htm
のオーナーさんが、撮影しているとの事でしたので

歪みやヒビなどでボツになってしまった器が
撮影だけならば使っていただけるのでは〜?
とお送りさせていただいた所大変喜んで下さり、ケーキまで送って下さった。

荷物を開けてビックリ!!
な、なんと噂のケーキではありませんかぁ〜。
大変嬉くもあり
かえって申し訳ない様な、(>_<)

ありがとうございまっす♪
大変、美味しくいただいていまっす♪
by cinnamon_artno | 2006-07-24 15:37 | cinnamon☆cafe