人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女流陶芸家として活動しながら、自作の器に料理を盛りつける事を楽しみ、自然やアンティークを愛する日々


by cinnamon_artno

ガラス + 器

ガラス + 器_e0060452_654574.jpg

|||黒四方盛り皿 + エビ・アボガド・クリームチーズとトマトのサラダ|||
ワイングラスに入れるとクールサラダになる。

☆和風盛り☆
ガラス + 器_e0060452_75317.jpg

|||マルミミ平皿 + インゲン・アボガドサラダ|||
「材料費¥300足らずで、これフレンチだと¥800以上じゃなぁ〜い」
なんちって、先生に出すと今回は美味しかったらしく
「んっ〜!!¥1500は、とれるね!!」
とか言われ
「あたしってば、陶芸家なるよりフードコーディネェーターの方が
向いてたんじゃない〜♪」
調子にのって言うと
「あ、ほ、か・・・。」(*_*)

確かに、写真とってみると、シッポつきのエビに
アボカドの皮の飾りを添えたのがグロテスクで
へたくそだなぁ〜・・・。

なんでも、極めるのは難しいものです。(>_<)
by cinnamon_artno | 2006-07-13 07:06 | cinnamon☆cafe