人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女流陶芸家として活動しながら、自作の器に料理を盛りつける事を楽しみ、自然やアンティークを愛する日々


by cinnamon_artno

プレゼント♪

プレゼント♪_e0060452_15585899.jpg

|||バラのアレンジ|||
夫婦で教室に通われている生徒さんからのW.Dのお返しなのです。
奥様と二人で選んで下さったという、微笑ましい程にいつも仲良しの素敵なお二人☆

渋いアンティーク調のピンクの薔薇と赤い花、大好きな組み合わせ♪
最近、薔薇がとっても好き!特に渋い色調のモノ。

そして、こんな素敵なお干菓子まで頂いてしましましたよぉ〜♪
プレゼント♪_e0060452_16123622.jpg

|||春限定、東宮のお干菓子|||
プレゼント♪_e0060452_16212745.jpg

|||貝の形のお干菓子|||
ちゃんと、クリーム色の上が薄茶色になっていて渋味がでているのです。
アンモナイト四方皿にのせて楽しんじゃったり〜♪
by cinnamon_artno | 2006-03-19 16:22 | お気に入り♪