女流陶芸家として活動しながら、自作の器に料理を盛りつける事を楽しみ、自然やアンティークを愛する日々


by cinnamon_artno

陶房パーティー🎵

先日、わたしの勤務する祖師谷陶房の創立記念パーティーを開催しました。

生徒さん達へ、普段のお礼を込めて
楽しんでいただけるよう窯でピザ焼いたり
e0060452_07405800.jpg
講師がお手製のお好み焼きやアジアンスープや焼き鳥でおもてなししました。
e0060452_07513616.jpg

e0060452_07480700.jpg
ピザは子供達が張り切って楽しみながらお手伝いしてくれるので助かっています。

e0060452_07524197.jpg

毎年子供達が上手になってきていて
ピザ生地でつくるフォカッチャはチーズがとろけて最高に美味しかったです。

e0060452_07465272.jpg

講師の作品が当たるビンゴ大会は今年も大盛り上がり!
皆さんの笑い声あふれる楽しいパーティーになり
本当に良かったです^_^

って、、、
たっぷり食べて飲んで酔っぱらい
一番楽しんでたのは
私だったするのですが(^O^☆♪

私がゲラゲラ笑っている間に先輩講師や後輩はひたすら片付けをしてくださったみたいで気がついた時にはパーティは片付けまで終わっていました💦💦

来年こそは程よく飲み
最後の片付けまできちんとして
ご迷惑かけないようにしたいと思います。
反省、、、。(〃ω〃)コホッ


by cinnamon_artno | 2017-11-04 07:35 | 陶芸家のお仕事