女流陶芸家として活動しながら、自作の器に料理を盛りつける事を楽しみ、自然やアンティークを愛する日々


by cinnamon_artno

友達の誕生日パーティ🎵

先日、高校時代からの友達の家で誕生日パーティしました。
e0060452_03411920.jpg
sちゃんのお家は大きな窓からとなりの公園の緑が眺められ、木製の家具や梁が素敵で夫婦のセンスの良さを感じられる。
とっても居心地が良くていつもついつい長居しちゃいます。(๑˃̵ᴗ˂̵)♡

この日も持ち込んだそれぞれの手料理を食べて
「美味しいねー、この味付けどうしてるの?」
などたわいもない話しで盛り上がったり
最近のお互いの事など報告しあったり
気心知れた仲だからこそリラックスして
楽しく素敵な時間を過ごせました。
e0060452_03452469.jpg
やっぱり高校時代からの友人って良いものですね〜(*^▽^*)🎵
e0060452_04411415.jpg
持参したおつまみやプレゼントのうつわも喜んでもらえて良かったー。
素敵なお家で楽しい仲間と幸せな時間を過ごした
癒された日でした。





by cinnamon_artno | 2017-09-13 03:40 | cinnamon☆cafe