女流陶芸家として活動しながら、自作の器に料理を盛りつける事を楽しみ、自然やアンティークを愛する日々


by cinnamon_artno

☆☆ 倉敷への旅 ☆☆

大学時代に青春を過ごした想い出の場所、
倉敷に行って来ました。
この地で陶芸に出会い、
陶芸家になる決意をした大切な場所です。

沢山の作品を制作した大学、凄くお世話になったバイト先の居酒屋さん、遊びに出掛けた美観地区など思い出のある場所を訪ねてみました。

e0060452_01475734.jpg

18年ぶりの美観地区は素敵になっていて
親戚の子に久しぶりに会ったら美女に成長していた!!
みたいな気持ち、、、(^O^☆♪

e0060452_19090107.jpg

桃太郎も見つけましたぁ🎵


裏路地には素敵なカフェが沢山ありました。


e0060452_01513454.jpg

e0060452_01580971.jpg


【くらしき桃子】二階の喫茶では大好きなエミール・ガレの作品がいくつも展示されていて素敵な作品を愛でながらアンティークなインテリアに囲まれて桃たっぷりの美味し〜いパフェをいただき幸せでした〜(*≧∀≦*)♡


e0060452_02024386.jpg

また訪ねる日を楽しみにお仕事がんばりまーす。
(๑˃̵ᴗ˂̵)


by cinnamon_artno | 2017-06-30 02:11 | 旅行