人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女流陶芸家として活動しながら、自作の器に料理を盛りつける事を楽しみ、自然やアンティークを愛する日々


by cinnamon_artno

幸せな時間♡

展示会6日目
大好きな仲良しの友達たちが来てくれました♬

幸せな時間♡_e0060452_10434595.jpg


皆でのんびりとお茶したりアヒージョ食べたり

幸せな時間♡_e0060452_10212381.jpg


ご機嫌~♬な可愛いベビィちゃんにも会え
とっても癒されました。



そして・・・

幸せな時間♡_e0060452_11110597.jpg


幼稚園から高校まで一緒だった同級生夫婦も来てくれて
わぁ~((^0^"))♡
何年ぶりだろ~♬

何やら楽しそうに二人で器を手にしている姿を見ていて
ニンマリ(9~9))♬

小さい頃から知っているあの二人が
とっても仲良し、素敵なご夫婦になっていて
なんだか嬉しさがこみ上げます。
思い出話に花が咲き、懐かしく楽しい時間でした。



最後に現れたのは両親

まずは母上

「しなちゃん♬ お弁当つくってきたよ~、一緒食べよ♬」
((^~^))♬
無邪気に言う母に

えっっ!!
ギャラリーでお弁当??(+~+)💦

とは言えずお客様が友達だけになるのを待ってお弁当を広げることに
すると・・・。
出てくる出てくる~♬

母上のかばんからおにぎり、タッパーに入ったおかず(たぶん前の日の残りもの)
アルミホイルに包まれた焼き芋、餃子・・・etc

優しい友達も一緒に皆で
「美味しい、美味しい♬」といただきました♬

そういや母上は何時でも何処でも手作りお弁当☆
家族でのキャンプや旅行は勿論
昔二人で映画見に行った時も席につくなりガサゴソ
かばんからお弁当を出して渡され
映画観ながら手作りお弁当食べてた事を想い出しました。

愛しき母上でっす♡



時間差で美術館に寄り道してきた父上の参上!!
会場に来るなり娘の作品を激写しまくり♬

幸せな時間♡_e0060452_11123214.jpg


林家ぺーさんですかっっ!!
((>3<))~☆

愛しき父上でっす♡

幸せな時間♡_e0060452_11362000.jpg


大好きな優しい両親です♡
いつも愛情いっぱいありがとう(("^0^"))~ ♬ 🎶



by cinnamon_artno | 2015-11-24 12:58 | 陶芸家のお仕事