女流陶芸家として活動しながら、自作の器に料理を盛りつける事を楽しみ、自然やアンティークを愛する日々


by cinnamon_artno

陶房パーティ☆

先週の日曜日
毎年恒例の陶房パーティがありました♬


今回も窯で、ピザやパン焼きまくりました!!
e0060452_08411575.jpg
ピザは材料切りから生地の調合、トッピングまで全て子供達まかせ!!
みんな楽しそうに準備を手伝ってくれたお陰で
ピザ係の私はとても助かりました((^~^))


e0060452_08450265.jpg
くまさんパン☆
中にナッツとチョコが入ってます♬

毎年こども達は成長していてピザやパンのクオリティーが上がり
隣で見ていて感心するばかりです。


パーティの途中
生徒作品展の授賞式があり
金賞、銀賞の方へ手作り陶器のメダルが渡されます。
今年の金賞は、研修生として頑張っている、くわちゃん♬

e0060452_09023478.jpg

とても嬉しそうです♬
彼の作品はこちら↓

e0060452_09050745.jpg

箱の中に無数の玉が入っているオブジェ
固定概念にとらわれないオリジナルな作風が評価されました。

毎年努力され、素敵な作品を見せてくださる生徒さん達
私も成長しすこしでも皆さんのお役にたてるように
精進していけたらと思っています。


by cinnamon_artno | 2015-10-24 09:17 | 陶芸家のお仕事