女流陶芸家として活動しながら、自作の器に料理を盛りつける事を楽しみ、自然やアンティークを愛する日々


by cinnamon_artno

たっぷり野菜料理☆

両親からの愛情野菜を使い
今朝は夏野菜のマヨネーズ炒め☆
e0060452_11260722.jpg
|| | 四方 丸へこみ皿 + 夏野菜炒め | ||
キューピーさんがCMでしている
マヨネーズマジック試してみました~♬
マヨネーズと塩、黒胡椒だけですが
本当にコクがでて美味しくなりました!!


もう一品は
簡単アクアパッツァ☆
e0060452_11264359.jpg

|| | 花線文オーバル皿 + アクアパッツァ | ||
煮つけ用に買ったメバルですが
最近煮つけばっかりしているのでちょっと思考を変え
貝は入れず夏野菜と白ワインで煮込み
簡単アクアパッツァにしてみました♬

e0060452_11273628.jpg


やっぱり貝が入らないとコクがでなくて
さっぱり味になってしまいました。
メバルもやっぱり煮つけが一番!!
勉強になった一品でした。
(> - <)~☆





by cinnamon_artno | 2015-07-08 12:38 | cinnamon☆cafe