女流陶芸家として活動しながら、自作の器に料理を盛りつける事を楽しみ、自然やアンティークを愛する日々


by cinnamon_artno

ビスケット饅頭☆

昨夜の教室終わり、
生徒さん方と成城の『増田屋』さんで
ちょこっと新年会をしました~!
美味しいお蕎麦食べ、枡酒もいただき
とてもおめでたい気分♫
今年も良い年になりそうでっす♬

帰りに『あんや』さんに寄りました🎶
『あんや』さんは上品な甘さが程よく
大好きな和菓子屋さん🎶

とっても可愛いい♥ビスケット饅頭
を見かけたので購入してみました。

e0060452_14460655.jpg
__ フリル楕円皿 + ビスケット饅頭 __

ビスケットの形をしていますが
中にはあんこが入っていてちゃんと和菓子なんです!
温かいほうじ茶とともにいただき
ほっこり幸せ~なお茶の時間になりました♬
(^0^*)~🎶


by cinnamon_artno | 2015-01-10 14:54 | cinnamon☆cafe