女流陶芸家として活動しながら、自作の器に料理を盛りつける事を楽しみ、自然やアンティークを愛する日々


by cinnamon_artno

正しい?お正月の過ごし方🎶

お正月明け、気持ちの良い青空ですね~♬
今日からお仕事初めの方ご苦労様です!

私は教室が明々後日からなので
まだ少しお正月気分のままなのですが

今朝、久しぶりにおそるおそる体重計のってみて
驚きました!!

お見事!!
4日で4キロ体重が増えてしまいました。
(>~<)はにゃ~☆


お正月の間、
だらけ過ぎ
夜中に飲んで食べて➡すぐ寝る
➡起きてまたすぐ飲んで食べて➡すぐ寝る
といった生活を繰り返し


一日に1キロ☆
我ながらご立派なデブリ加減!!

反省しつつも
ちょこっとお抹茶でひと休みです♬
e0060452_11325915.jpg
_ 太陽皿 + 生菓子 _

使用した太陽皿は⇩です。

e0060452_11442937.jpg
明日からダイエット頑張りま~す♬
(成功しない人の決まり文句🎶)
(>3<)!!!

ー 新井田 志奈帆の器は、下記のOnline shopで扱っていただいています。 ー
和雑貨 翠』 
陶工房』 
Eckepunkt Online shop


by cinnamon_artno | 2015-01-05 11:59 | cinnamon☆cafe