女流陶芸家として活動しながら、自作の器に料理を盛りつける事を楽しみ、自然やアンティークを愛する日々


by cinnamon_artno

陶房のパーティー☆彡


先日、私の勤務する「祖師谷陶房」で
毎年恒例の創立記念パーティーがありました。

この日の教室はお祭り騒ぎ!!

文化祭みたいに講師がそれぞれ出店をだし
生徒さんにお料理を振る舞います!!

私の担当は窯で焼くピザとフォカッチャ☆彡
お手伝いしてくれたのは
オーナーのお孫ちゃん達
e0060452_12010772.jpg
美味しく焼けて(*^^)vブイサインでっす!
e0060452_12213990.jpg
子供らしく大胆に具が盛られてまっす♫
e0060452_12291384.jpg

ジャガイモを丸々入れたホカッチャも美味しく焼けました~!!


ピザ以外にも

広島出身の野田先生は広島風お好み焼き、
学生時代焼き鳥屋でバイトしていた鈴木先生は焼き鳥、
後輩のせりちゃんはアジアンスープ

私の姉も手伝いに来てくれ
たこ焼き焼いてくれました♫
e0060452_12391962.jpg
さすが!!元関西人!!
外カリカリ、中ジューシーなバッチリな焼き具合!!


生徒さんからも
ダッチオーブンで焼いたチキンとお野菜
e0060452_12410912.jpg
お菓子や果物、手作り料理など持ってきていただき
食べきれない程のお料理が並びました~!!


そして、
皆さんのお楽しみビンゴ大会☆彡

景品は講師の作品なので
皆さんの真剣勝負!
(>~<)!!!

で盛り上がりました~♫

今年も楽しい創立記念パーティーを終える事ができました!
ありがとうございました~♫

by cinnamon_artno | 2014-10-30 15:06 | 陶芸家のお仕事