女流陶芸家として活動しながら、自作の器に料理を盛りつける事を楽しみ、自然やアンティークを愛する日々


by cinnamon_artno

パリのお土産☆

先日の教室日

パリに旅行に行っていた
後輩スタッフのせりちゃんに
チーズとマスタードのお土産をもらいました♪

e0060452_15210955.jpg


丁度、生徒さんに神戸屋のパンも頂いたので
ご飯が楽しみになる
美味しそうなセットができちゃいました♪

e0060452_15185978.jpg

パリのお土産は
パーケージがとても素敵で

e0060452_15300147.jpg


マスタードの容器さえ
可愛くってウットリ(^3^*)~♪
してしまいまっす!!

e0060452_15323072.jpg


くまの焼き菓子
ちょっとシュールなくまが魅力的です♪


家に持って帰り
早速、チーズをいただいてみました♪
(*^0^*)

e0060452_15233546.jpg


カマンベールチーズのような
外はしっかり、
内側とろりと
とっても美味しいチーズでした♪

せりちゃん、いろいろなお土産
ありがとう♪

大切にいただきまっす♪



ー 使用した器 ー

e0060452_15435137.jpg
||| 線小花文楕円皿 |||
e0060452_15451853.jpg



ー 新井田 志奈帆の器は、下記のOnline shopで扱っていただいています。 ー
和雑貨 翠』 
陶工房』 
Eckepunkt Online shop



by cinnamon_artno | 2014-10-05 15:35 | cinnamon☆cafe