女流陶芸家として活動しながら、自作の器に料理を盛りつける事を楽しみ、自然やアンティークを愛する日々


by cinnamon_artno

おやつの時間☆

先日デパ地下で購入したお菓子で
おやつ時間でっす。

かわいいピンクのロゴがのった
『マドモアゼルC』
のショートケーキ☆

e0060452_20121507.jpg

||| 王冠文貝形平皿 + ショートケーキ |||

マドモアゼル・Cのケーキは
Diorのジュエリーデザイナーとして活躍する
シャリン・カールトンさんがデザインしているケーキで

おおきなリボンの飾りやなど
キラキラ大きなアザラン
花束のケーキなど
女性が可愛い~♪♪
と思うアイテムが盛り込まれていて
ショーケースを見ているだけで幸せな気持ちになり
あれもこれも買いたくなってしまいます。
(939)~♪


『瑠璃』のクリーム大福

e0060452_20192969.jpg


||| 流線文八角皿 + クリーム大福 |||
ここのクリーム大福、お餅の皮が柔らか~く
とっても美味しかったです!!

抹茶やイチゴ、お芋の大福もあったので
今度、買ってみようと思いました~。


ー 私(新井田)の器は、下記のOnline shopで扱っていただいています。 ー
覗いていただけると嬉しいです。

『和雑貨 翠』 『陶工房』 『Eckepunkt Online shop』


by cinnamon_artno | 2014-09-14 20:17 | cinnamon☆cafe