女流陶芸家として活動しながら、自作の器に料理を盛りつける事を楽しみ、自然やアンティークを愛する日々


by cinnamon_artno

ひつまぶしランチ☆

今日も晴天の夏日☆
気持ちの良い青空と入道雲

何か美味しいもの食べたいね~♪
と、旦那ちゃんとうなぎ屋さんへ行きました。

そして選んだメニューは

e0060452_22014402.jpg


ーーひつまぶしーー

初めてひつまぶし食べたのですが
なぜ、今まで注文しなかったんだろう!!
と思ってしまう程美味しく
3種類の味を楽しめて最高に幸せでした~♪

1.うな丼として
うなぎがジューシー柔らかくて美味!

2・わさびと薬味を入れまぜて
わざびと薬味で濃厚なうなぎがさっぱりと

3.出汁をかけてお茶づけとして
出汁とうなぎの味がマッチして最高!!

美味しいひつまぶしをお腹いっぱい食べて
これで我が家は夏バテ知らずだね~♪

と、ほくほく笑顔(^3^*)~♪
大満足で家に帰りました~♪


by cinnamon_artno | 2014-08-03 22:19 | cinnamon☆cafe