女流陶芸家として活動しながら、自作の器に料理を盛りつける事を楽しみ、自然やアンティークを愛する日々


by cinnamon_artno

両親からのあたたかい思いやりの気持ち☆

父から
「いつもいろいろとありがとう♪」
とメロンが贈られてきました。
e0060452_11231834.jpg
3つも大きいメロンが!!
先日実家に帰って時にも母からメロンもらったばかりだったので

「まだ、こないだもらったメロンも食べきってないのに、
こんなにもらっていいの~?」

と言うと茨城(実家)ではメロン特産物で今が美味しい時期だから
メロン好きの主人に沢山食べてもらいたいとの事

愛情にあふれる両親で
いつも私達夫婦の事を思ってくれる気持ちが本当に嬉しいです。

ありがくいただきまっす☆

半分に割ると、、、。
e0060452_11322814.jpg
||| アンモナイト文四方皿 + メロン |||
ジュシーで美味しそうなメロンです。

「半分に切ってスプーンですくって贅沢に食べて~」
と、父が言っていたので

早速、バニラアイスも入れて贅沢メロンデザート☆
いただいちゃいました~♪
e0060452_11405268.jpg
||| アンモナイト文四方皿 + メロン |||

(^0^*)~♪
う~ん、しあわせ!!
とても甘くて美味しいデザートになりました。
優しい両親に、感謝です!!







by cinnamon_artno | 2014-06-25 11:44 | cinnamon☆cafe