女流陶芸家として活動しながら、自作の器に料理を盛りつける事を楽しみ、自然やアンティークを愛する日々


by cinnamon_artno

さくらんぼ☆

さくらんぼ☆
の季節ですね!
赤くコロンとした形が可愛らしく大好きなフルーツです。

近所のスーパーに買い物に行くと、さとうにしきやアメリカンチェリーなどが
並んでいて可愛らしい姿に心奪われすぐカゴに入れてしまします。

可愛らしいサクランボを先日の展示会でご一緒させていただいた
ガラス作家の 越中 真知子さんのコンポートに盛り付けてみました。
e0060452_12141430.jpg

縁のフリル形が光を受け美しく輝きサクランボもより美味しそうに見え
パクパクと手がのびてしまいあっという間に食べちゃいそうです(^0^)♪

陶器ばかり製作しているとガラスの透明感というものにとても魅力を感じてしまい
我が家には、陶器と共にガラス作家さんの器も多いです。


今朝は、キュウイやピンクグレープフルーツと一緒にいただきました。
e0060452_12432782.jpg
||| 線文オーバルプレート + フルーツ |||

ビタミンフルチャージ!!!
で今日も元気に頑張れそうです♪♪♪




by cinnamon_artno | 2014-06-22 12:21 | cinnamon☆cafe