人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女流陶芸家として活動しながら、自作の器に料理を盛りつける事を楽しみ、自然やアンティークを愛する日々


by cinnamon_artno

搬入してきました♪

今日は、明日から始まる二人展の搬入日でした。
先ほど終わって帰ってきましたよ~ん♪
搬入してきました♪_e0060452_19282556.jpg

今回は大学時代からの同級生のガラス作家の「大家 具子さん」とのコラボでっす。
大学時代から仲良しなので二人でワイワイ♪
悩みながら「あれ、ど~お?これ、どうよ?」など話合い楽しんで展示しています♪

搬入してきました♪_e0060452_19303672.jpg

搬入してきました♪_e0060452_19323865.jpg


2月24日から3月13日まで中目黒の『ルールマラン』さんで開催しているので
ご興味もって下さったかた、よかったら見に来ていただければ嬉しいです。

詳細はこちらです。↓
http://ecocolo.com/event/c18-027/348/
by cinnamon_artno | 2011-02-23 19:35 | 陶芸家のお仕事